ストロングマヌカハニーは効果なし?口コミの真相を暴露!

ストロングマヌカハニーは効果なしという噂は本当でしょうか?実際に購入した人の口コミをチェックしてみました。

マヌカハニーMGO550+の効果とは?口コミを調べた結果

マヌカハニーはいろいろな健康効果があるといわれています。

 

しかしながら、マヌカハニーを買おうとした場合

MGO100+

MGO250+

MGO400+

MGO550+

 

とグレードが違いますが、MGO550+マヌカハニーには具体的にどういった効果があるのでしょうか?

 

実際に購入した人の口コミをチェックしてみことにしました。

 

 

マヌカハニーMGO550+の効果に関しての口コミを調べた結果

 

今回調べてみたのはマヌカヘルス社のマヌカハニーの口コミです。

 

一番有名なマヌカハニーですよね。

 

こちらの口コミをピックアップしてみたところ

 

若干の癖があります。 
それも慣れると全然気にならなくなるので面白いものです。 マヌカの効果は明確に言い切れないものですが、これを食べ始めてから体力の底上げ感があり他のサプリは全く不要になりました。
 


 
・最近、母親が良く言います。

肌の調子がいいって!マヌカハニーを舐めるようになって約3ヶ月です。免疫力も、ついているように感じます
元気だからです。声にはりが出てきているように感じます
とにかく、欠かさず続けていきたいと思っているところです
 
 
 
 
毎年、風邪をひくたびに咽の痛みに苦労していましたがマヌカハニーに出会ってから、すっかり忘れてしまいました。本当に助かっています。
 
 
 
 
長く使っています
風邪予防に 喉が乾く痛むそんな時は、必ず!
痛みは治るし 体調が良くない、叔母にすすめたところ 大変元気になりました
 
 
 

喉の痛みがずっと続いていたのですがこれをスプーン1杯ずつ毎日飲むようにしてたら治っていきました。凄いです
 
 
 
 
口内炎は口に含んでしばらくしてからゴックンします。速攻で治ります!殺菌力もあるため、傷に塗ると治りが早いです。
 
 
 
 
母にピロリ菌が‼️舐め始めていなくなりました。
肌艶も抜群です❣️
 
 
 

お腹の痛いのも、これ舐めて治りました。歌いすぎた時の、喉の治療にも最適です。
 
 
 
 
最初に買った時、半分の量で8000円近くしました。(それもだいぶ探して)
それに比べたら、だいぶ安いです。
私の胃のためと、母の口の中の衛生の為に使っています。
母はこの間、急に舌の表面に真っ黒な苔のようなものがついて、
医師に相談するとカンジダ菌だろうということで、それならとマヌカはちみつを試してみました。(その時は他のメーカーですが)
そうしたら、1週間位で綺麗な舌になりました。
漢方薬の先生に話したら、誤嚥性肺炎の予防にもはちみつは使われているそうです。
ただ、暫くしてまた体力が落ちると、黒い苔が・・・
今はまたマヌカを塗って減って来ましたが、永続的にとはなかなかならないのかも知れません。
今度は少し長く、多めに塗ってみようと思います。
 
 
 
 
友人の医師の薦めでマヌカハニーのことを知りました。粘膜の炎症やピロリ菌を抑えるなどの抗菌作用があることも知りました。虚弱体質で胃腸の不調もあり、どうせなら少しでも濃度の高いものをと探してたらこの商品になりました。高価なので起床後と就寝前にティースプーン一匙を大事に摂取してます。かなり粘度が高く独特の風味がありますが私は特別気にはなりません。始めてからまだ三週間位なので胃腸の方に変化は見られませんが、真冬のこの時期、寝室が寒く何枚も布団や毛布を掛けて凌いでいたところ、マヌカハニーを摂るようになったら毛布と布団一枚ずつで寒くなくなりました。多分、免疫力も幾分かアップしているように感じます。貴重な蜜を集めてくれたNZの蜂たちに感謝です。
 
 
 
 
10年くらい悩まされていた後鼻漏がだいぶ治まってきた。1日でも早く完治させたいのでしばらく続けてみます。
 
 
 
 
子供達のインフルエンザ対策に!
冬場風邪をこじらせないよう毎日一匙ずつなめさせています。サプリやビタミンCなどは子供が飲むのはつらいですが、ハチミツなら4~5歳の子供が喜んで舐めてくれるので助かります。
この冬はまだハチミツNGな0歳のチビが胃腸炎になり全滅するかと思いましたが、上の子供達にはうつりませんでした‼
 
 
 
 
いろんな種類のマヌカハニー試してみましたが、これが一番おいしいです。
風邪も引かずに元気に過ごせることに感謝しています。

 

 

いかがでしょうか?

 

マヌカハニーMGO550+の口コミになった効果をまとめますと

 

 

・免疫力がついた実感がある
風邪をひきにくくなった
のどの調子がいい
口内炎の予防、改善
風邪の予防、改善

 

と感じている人が多い印象でした。

 

また、中には


インフルエンザ対策に役立った
ピロリ菌の改善
後鼻漏の改善
カンジタ菌の改善

 

などにも効果を感じた人も少数派ですがいました。

 

ですからこれらの効果を期待しているのでしたらMGO550+マヌカハニーを買ったほうがいいでしょう。

 

 

◆MGO550+より数値が高い最強のマヌカハニーもある



マヌカハニー、にしようかにしようか悩んでる🤔でも風邪ひいてないから効果はあるんだろうけども試してみたい気はするしかし高い   鷲尾麻衣 M W いつも公演にいらして下さる方から、なんと「マヌカハニー」を戴きました。天然お薬として、インフルエンザや風邪にも効果があるそうです。これから季節、体調管理が大変ですが、これがあれば安心です❣️ こメディアにはセンシティブな内容が含まれている可能性があります。 詳細はこちら   石坂 優子 美容栄養アドバイザーで食育研究家 動画ではマヌカハニー数値をとかあると言ってますが、認定する機関によって表示が違って、UMFだと+ + +などがあってMGOだと+ ++ + +などがあります。数値が高い方が抗菌作用が高くて効果がありますよ〜!ちなみに私が使ってるはUMF+でニュージーランドも。   きよ さすが、悠仁マヌカハニーは値が違う。なんて、めちゃ値段が高いよね。テレビで、くらいで十分、高くなっても効果は普通生活してる人ならそんなに変わらないって聞いたから、でいいやって思ってる。   またやん 先 さんほんと痛いですよねぇええ! 胃もすっきりしませんし。いろいろ調べたら+で千円代もがありましたで注文しちゃいました。毎円ケーキを食べたつもり予算として計上でございます。マヌカハニーどれくらいお続けになられてるですか?効果ほどはどうですか?   サブウェイ 先 さんどういたしまして😊時々おこる、悶えるような痛みから解放されたくて、色々調べてたどり着いたがマヌカハニーでした。自分は頑張ってもがやっとこさですが、な、なんともお求めに!かなり効果が期待出来ますよ!引き続きお大事になさってくださいね!   🐼 𝕐𝔸𝔹𝔸𝕋𝔸ℕ𝕀𝔼ℕ🐼 とマヌカハニー値段が全然違うんだけど、それだけ効果が違うかな   旬プリン@小原涼宣伝部撮影係【終了】 R「 マヌカハニー 」と名付ければ高く売れる世界。有名店だから安心とは限らない。効果を求めるなら「UMF」または「MGO」数字が大きいも。できれば「UMF」または「MGO 」以上。ただし、生産量がとても少ない上に、国によっては治療薬。瓶で約万円。   ドンキー DKマヌカハニー、とで悩んで、注文した!で万超えだぜ?効果高いんだろうなぁ   ぷでぃんG BP先 さん 1万!!笑それはたぶん+かな?笑マヌカハニーはえぐみがすごいから、初めてなら+で始めるといいですよ!+値が大きければ大きい程殺菌効果はあるけど、それなりえぐみになってくるで笑   オトクな美容情報まとめ マヌカハニー♡殺菌効果で風邪をひいてもすぐに治りました。MGO高め+      マヌカ木から採れるマヌカハニーには抗菌作用MGO(メチルグルオキサール)を含有。MGO100タイプハニーだと、イソジン抗菌作用4倍効果が。550までランクがあり、数字が上がるもはより抗菌作用が高くなります。ニュージーランドでは民間療法、一部医療機関でも活用。